6月8日限定!くじ引き&NEW物販のお知らせ☆ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ツイッターやミクシィでもお知らせしましたが・・・・・
新しい物販ができました~(*'▽'*)
今回から、ロゴ入り!!
※お写真は、全て追加生産無しですのでお早目にお求めください!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


こちらのシリーズコンプリートされた方には
フォトアルバムをプレゼント(数に限りがありますので、お早目に☆)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

そして!!新しいデザインの法被もあるよ☆
(前回のデザインは完売となりました。ご了承くださいませ。)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

そして、みひぃデザインオリジナルペンライト!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


↓6月8日限定(くじ引き)


応援グッズ(NEWデザイン法被やペンライト)を含んだ
4,000円以上のお買い上げでくじ引きを引いていただけます♪
(4,000円以上は、以降プラス1,000円毎に1回ずつ引いていただけます☆)
つまり、6,000円だと3回です。

電球前回、オリジナルペンライトをご購入いただいた方は
ペンライト金額を引き継げますので、ご安心ください☆


姫うさぎ2くじ引き景品一覧ハートうさぎ2
はずれ・・・・・記載無し
黄色の〇・・・・ピコピコハンマーでやられるww
緑色の〇・・・・チェキ1回プレゼント(当日のみ利用可能)
青色の〇・・・・デカチェキ1回プレゼント(当日のみ利用可能)
赤色の〇・・・・みひぃからもしもしコール15分まで(お好きな日時を指定ください。)
※非通知可能な状態としてください。
ピンク色の〇・・・・オフ会開催時、ずっとお隣席券(1回のみ使用可能)
紫色の〇・・・・みひぃの私物プレゼント(ぬいぐるみや部屋に置いてる置物等)

※物販の時間の都合上、お一人様5回までが上限となりますので、ご了承くださいませ。

以上、本日の物販関係のお知らせでしたヾ(=^▽^=)ノ

本日の流れや持ち物については、こちらをご覧くださいね(*'▽'*)
クリックしてね→
6月8日ライブの持ち物やお知らせ