ありがとう心のそばにいてくれて(感謝の気持ちを込めて) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ぴんく色のきこえない星から、地球の皆へこんばんわ(*`・×・´)ノ゙ WハートWハート


みひぃこと、ほんだみひろデスうさぎハート


さて・・・今日は日付変わって5月28日!!

私のリアルバースデーだったりします(●´ω`●)テレ


実はmixi上では、沢山の方がmixiバースデーっという物で
みひぃに向けてメッセージを送ってくださっていたのは
昨日から気が付いていたのですが『イイネ!』って自分で
付けてもいいのか悩みながら、1人でにまにましてた(〃▽〃)


そして!!0時になった途端、メッセージやmixiのつぶやき
ツイッターへのツイートを沢山見つけて泣いてしまいました(´;ω;`)
みひぃの誕生日になった瞬間をこんなに大事に思ってくれてるなんて><汗

そんな皆の言葉が凄く嬉しくて、このブログを書こうと思いました。

何回言っても足りないくらい!!!

本当に、皆ありがとう!!大大大好きハート①


お誕生日という事で、ついでに告知みたいなブログになってしまって
申し訳ないのですが・・・・汗


やっぱり私は、バンドのボーカルさんやライブアイドルさんを
させていただいているので、お祝いしてくださった
皆さんへ感謝の気持ちを込めて、ライブで沢山お返ししていきたいと思い
このブログにライブのお知らせを書かせていただきました。



月は変わって6月8日(土)西中島南方のLive Bar DⅢ様にて
私の所属するバンド、tea partyで私の生誕を兼ねた
ワンマンライブ
をさせていただく事になりました!


tea partyは、本当に長く続けてきたバンドで沢山のライブや
苦労を一緒に乗り越えてきたバンドです。
去年の生誕ライブでもメンバーの皆が協力してくれて
一緒に頑張ってくれました。



ブログのタイトルは、去年やったGratitudeという田村ゆかりさんの曲です。
ありがとう!っていう思いを沢山込めた曲。

普段は、面と向かってメンバーの皆に、ありがとうって恥ずかしくて
なかなか言えない私ですが、いつも私の我侭とかライブへの
拘りに付き合ってくれて、本当にありがとう!!!

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな大切なバンドメンバーと向かえるワンマンライブ
今年は、これからの私達に向けて、フレーフレーってエールを送りに
ライブに来ていただけないでしょうか?><

メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


ライブ詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Princess in Lovely tea party
~tea partyワンマンLive きこえない星プリンセスみひぃの生誕祭~

6月8日(土)OPEN18:00/START19:00

【会場】Live Bar DⅢ

【料金】adv2,000円/door2,500円(別途1drink500円)
終演後、来場者様が参加可能な打上げパーティーがあります。
※参加費:1ドリンク・1フード制(ドリンク・フード共各500円~)

重要ライブの見所やオススメポイント

・曲中の剣劇にて、みひぃと悪の対決
うさぎさんの可愛いダンス
・メンバーの素敵な演奏
・ゲストパフォーマーzizoによるカッコイイラップ

・眠り姫みひぃとうさぎとの愉快な映像を上映
・打上げでの撮影メイキング上映

・打上げでの公開『告知みひぃ』撮影
・打上げでの『思い出オムライスお絵描き&チェキ』
(個数に限定があります。)
・来場者様へこれからのライブでも使える
みひぃデザインオリジナル旗のプレゼント(画像参照)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


リボンチケットご予約方法リボン
ライブ日程・お名前・チケット枚数をご記入のうえ
ご予約専用メールアドレスまで!
hondamihiro☆gmail.com(☆を@に変換してね!)


電球その他
コメント・mixiやツイッターへのメッセや口頭等
伝われば、なんでもOKです!!


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


最後まで読んでくれて、ありがとう!!
お祝いのメッセージやつぶやき等、少しずつにはなりますが
お返事していきますので、しばらくお時間くださいね><

ほんだみひろでした/(≡・ x ・≡)\Wハート