【5月14日放送】恋レンジャーのハートフルアタック☆にゲスト出演させていただきました! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

おはようございますヾ(=^▽^=)ノおはよ

最近、インデックスとレールガンに出てくる
キャラクターのモノマネがマイブームの
みひぃちゃんです(・×・)ノジャッジメントですの!

昨日、更新しようとしたら、メンテナンス中だったので
今日は、早起きで更新( ̄▽+ ̄*)むふキラキラ

さて~!!!!
先日もブログでお知らせさせていただきましたが
RENちゃんがパーソナリティを務められている
『恋レンジャーのハートフルアタック☆』に
ゲスト出演させていただきましたよヾ(=^▽^=)ノ
大好きな、RENちゃんとのラジオ収録ハート
楽しすぎたおんぷ

リボン放送詳細はコチラリボン
5月14日(火)恋レンジャーのハートフルアタック☆(ゲスト出演)
【放送局名】ラジオ大阪(OBC)
【周波数】kHz1314 
※聴けない地域でもスマフォで『TuneIn Radio』ダウンロードで聴けるよ!
【放送時間】24:30~25:00
にゃんこ放送終了30分後は、ニコニコ動画でも視聴いただけます

電球ラジオでしか放送されない事ニコニコでしか見れない事

それぞれあるので、両方とも聴いて&見てね!

↓
恋レンジャーのハートフルアタック☆

RENちゃんのあんなシーンがぁぁぁぁあああ!!

でも、なんやかんやで自分の声をラジオで聴くのが
一番恥ずかしい(〃ω〃)

それからっ!!!
みんな聞いてー(≧д≦)キラきゅんっ
RENちゃんが、みひぃ応援法被を着てくれたよ~キャハハハート
赤のイメージが強いRENちゃんですが
ピンクも似合うの好
是非、ニコ生でも見てみてねおんぷ
お写真パシャリ~キラキラ遠目と近めと2枚撮っていただいたので
1枚だけ落書きしてみた(*'▽'*)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


そしてっ!!
番組プロデューサーさんも法被を着てみたいと
おっしゃってくださり、着てくださいましたキャハハハート
みひぃ法被着てみたいって言ってくださる方がいて
嬉しいですうさぎ
一緒にお写真も撮っていただきましたキラキラ
めっちゃ面白くて優しいプロデューサーさんやったぁ(*'▽'*)キラキラ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)

RENちゃん、ゲストに呼んでくださって
ありがとうございました(>人<;)

ではでは、今日も1日頑張りましょいおんぷ

ほんだみひろうさぎハート