「今 何してる~?」なんてね~♪ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

水曜と木曜は、ハードだったので昨日は早く寝てしまった><[みんな:01]
そして、今日はいつもより少し早目に起きてブログの下書きをしたよ(*'▽'*)♪

水曜→お仕事&夜遅くからヒトカラ
木曜→お仕事&ダイエットの為ウォーキングw

さてさて・・・
水曜日は、レディースDAYということでっ!!練習も兼ねてカラオケに行ってきたよ(*'▽'*)♪
ラッキーな事にJoysoundのf1の部屋が空いていたので、入れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最初は1時間のつもりが、延長してしまいました\(^o^)/
だって、大好きな、ゆかりんと奈々ちゃんのライブカラオケの曲があったから(*´ω`*)[みんな:02]

ゆかりんの新曲キャンペーンやってたけど、まだCD買えてないので、全然歌えなかった(´;ω;`)←そりゃそうだろー\(^o^)/

[みんな:03]歌った曲はコチラ[みんな:04]

[みんな:05]アイマイボーダー/田村ゆかり
チアガールin my heart/田村ゆかり
[みんな:06]POP MASTER/水樹奈々
Carry On/EXILE
残光のガイア/水樹奈々
Yel l !/栗林みな実
Precious Memories/栗林みな実
アオイイロ/水樹奈々
Picnic/田村ゆかり
Fantastic future/田村ゆかり
Rainy Rainy Sunday/田村ゆかり
アンジュ・パッセ/田村ゆかり
[みんな:07]滑空の果てのイノセント/田村ゆかり
光/水樹奈々
Fortun of Love/田村ゆかり
星屑スパイラル/田村ゆかり
Swing Heart/田村ゆかり

何故かEXILEが入ってるのは、なんなく歌いたくなったから[みんな:08]

[みんな:09]が付いてるのが、ライブカラオケでした(*`・×・´)ノ
特に大好きな曲なので、映像に高まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映像は、こんなん[みんな:10]動いてるので、ブレブレです\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


まだまだ練習中の曲ばかりだけど、どれも大好きな曲(●´ー`●)
ライブでも歌えたらいいな[みんな:11]

そういえば、もう4月も終わりだね[みんな:12]
5月のライブ予定はGWに固まっていて、5月3・4・6日!!
3日と4日の豪華ゲストさんすごく
楽しみだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3日は、創聖のアクエリオン4日は、ペガサス幻想を生で聴けるかなぁ(●´ー`●)楽しみである[みんな:13]

スケジュール確定分も貼っておくね( ´ ▽ ` )ノ皆と沢山会えるの楽しみにしてます[みんな:14]

 Live Schedule 

[みんな:18]ほんだみひろでの出演

[みんな:15]チケットご予約方法[みんな:16]
ライブ日程・お名前・チケット枚数をご記入のうえ
ご予約専用メールアドレスまで!
hondamihiro☆gmail.com(☆を@に変換してね!)

5月3日(金)GSP STUDIO 10th Anniversary“GSP 10周年 Special LIVE”
【会場】春日井 GSP STUDIO
【時間】OPEN13:00/START13:30(予定)
【料金】3,500+1D
【ゲスト】AKINO with bless4(代表曲:創聖のアクエリオン、Go Tight!)

5月4日(土)GSP STUDIO 10th Anniversary“GSP 10周年 Special LIVE”
【会場】春日井 GSP STUDIO
【時間】OPEN12:00/START12:30
【料金】3,500+1D
【ゲスト】NoB(ex.MAKE-UP)代表曲:ペガサス幻想、天装戦隊ゴセイジャー、轟轟戦隊ボウケンジャー)

5月6日(月祝)「大人になんてなりたくない!」きょん生誕&活動1周年記念LIVE
【会場】J.Bridge

6月9日(日)EEE

[みんな:17]tea party での出演
6月8日(土)Princess in Lovely tea party
~tea partyワンマンLive きこえない星プリンセスみひぃの生誕祭~
【会場】Live Bar DⅢ
【時間】OPEN18:00 START19:00
*終演後は、来場者参加可能な打上げパーティーがあります!

いつも長くなるのに、最後まで読んでくれてありがとう(>人<;)

ではでは、よいGWを~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19][みんな:20]

photo:05