今更ながらC*きゅーぶ解散ライブれぽ!(写真沢山だー\(^o^)/) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

今更ですが、2月11日はC*きゅーぶさん解散ライブに出演させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
レポが遅くなって、ごめんなさい(>人<;)
せっかく、沢山お写真撮ったし、時間かけて「らくがき」もしたので、全部載せていっちゃう(*`・×・´)ノ

というか、まだ解散した実感ないなー><

みひぃのセットリストや動画は、こちらからどうぞっ!!→ライブ動画

[みんな:03]Youtubeのチャンネル登録もしてあげてくださいな(。・_・。)ノ

この日は、バレンタインも近いということで、逆チョコもらっちゃった(≧▽≦)[みんな:01]
photo:01



みひぃからのチョコは、ご予約特典で( ´ ▽ ` )ノ好評だったようで感想を日記に書いてくれたり
ブログ等にコメント書いてくれたり、写真をUPしてくれたり凄く嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラッピングや内容考えるの楽しかった(●´ー`●)[みんな:02]
特典は過去のブログ参照!!→特典内容を書いたブログ

途中、つまみ食いはあるものの・・・1つ1つ愛情込めて作りましたよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ここから、お待ちかねお写真をペタペタとっ(*'▽'*)♪

先ずは~!!りこぴお嬢様[みんな:04]
りこぴとは、最後の全員集合ステージで
ずっと手をつないでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好きりこぴラブラブ(´ε` )
photo:02



もういっちょ!!そーいえば、全員集合ステージの時、みひぃ泣いてるとか誰か言ってたがー\(^o^)/
泣き虫なヤツですが、この時は泣いてませんでしたぜ(`・ω・´)b
photo:03



お次は~りゆきちゃん!!
りゆきちゃんとは、初写メ(*'▽'*)♪りゆきちゃん自身、あまりライブで
写メ撮らないとか言ってたな~そして、おくちみひぃ(・×・)ポーズ!!
これ、一緒にできて嬉しい[みんな:05][みんな:06]
photo:04



写メ撮る時の掛け声は、「はい、ラブラブ」のひなぴょんも一緒に、はいラフラブ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:05



3月20日に周年ライブをされる、みおにゃときぃとちゃんも一緒に全員で、おくち(・×・)
photo:06



みおにゃとのツー2枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07



photo:08



この時、名古屋ライブが近くてドキドキだ~><ってお話してくれた、みるきぃちゃんと(●´ー`●)
ここでも、おくち(・×・)ポーズ
photo:09



まおまおと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私服ハスハス(*´д`*)
photo:10



赤い髪で、イメチェンりつかちゃん!!赤い髪も似合ってて可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:11



ふうたんにもおくち(・×・)ポーズを[みんな:07]
photo:12



最後は、きょんちゃん( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]
photo:13



帰りは、きょんちゃんとチョコラータのお2人と帰りましたん(*´ω`*)[みんな:09]

こうしてUPしてみると・・・おくち(・×・)ポーズが多い(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にやってもらえて嬉しい(●´ー`●)
みんなありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、C*きゅーぶさん、お疲れ様でした(*`・×・´)ノ

最後まで読んでくれて、ありがとう(*'▽'*)♪何かコメントとか残してもらえたら嬉しいな(*´ω`*)[みんな:10]