決戦西中島南方2013!打ち上げ編。゚+.*(+・`ω・)9 | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ライブレポ編は、こっちをみてねヽ(。・ω・。)ノクリック→決戦西中島南方2013!レポ編

ライブ後は、会場にてお客さんも参加OKの打ち上げがありました(*'▽'*)
残ってくださった方々、ありがとうございました(>人<;)
こういう機会は、珍しいので凄く新鮮で楽しかった(*'▽'*)
この時の告知みひぃは・・・・3テイクした【城壁】×・)ささっ
これからも撮っていくので、慣れてくるはずヾ(=^▽^=)ノ
告知みひぃ動画No.2

打ち上げの時に撮っていただいた、写メヾ(=^▽^=)ノ



みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ

電球お写真提供:ともくん
ご提供、ありがとうございました(*'▽'*)Wハート