GGGお疲れ様でした!&CM動画♪ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

遅くなっちゃいましたが、2月3日はBAR GuildにてGGGでしたっ!!
EEEには、初回と3回目と脳内彼女さんとのコラボイベント時に出演させていただいたことがあるのですが関連のイベントということで
久々の出演でした(*'▽'*)♪

今回のイベントは、オーディションも含んだ内容となっており予約数・投票・審査員投票の総合得点で決まるのですが
総合順位1位を獲得されたのは、鈴音ちゃんでした~( ´ ▽ ` )ノ鈴音ちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)
みひぃは、総合順位2位ということで、1位との差は3ポイントという、ありがたい順位をいただく事ができました(>人<;)

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(>人<;)

ここで1つ!こんな写メ\(^o^)/
くす玉割れなくて残念がってる、みひぃたん(・×・)真顔
photo:01



オーディションが絡んでいても推しのアイドルさん以外の出番でも応援されている方々ばかりで
とても楽しい雰囲気でライブをさせていただけました(*´ω`*)

ーセットリストー
新しく曲を入れるか悩んだのですが、いつも通りの自分のステージにしたかったので☆
1.Little Wish~first step~ / 田村ゆかり
2.Little Busters! / Rita /
3.Rumbling hearts / 栗林みな実 /
4.天罰!エンジェルラビィ / UNDER17

MCと一緒に動画アップされてるので、チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ
クリックしてね→ライブ動画

チェキでは、最近変装グッズごっこにハマっている、みひぃたん(・×・)
こんな眼鏡もかけさせちゃうわけですよー\(^o^)/
photo:02



みひぃたんと変装ごっこしたい人ー!←というか、一方的に変装させられる、一方通行チェキですが
チェキの時間には、一緒に楽しみましょ~(*'▽'*)♪

はーい!ここで、いったんCM入ります♪こちらの動画をどうぞっ!!クリックしてね→CM

2月10日詳細は、コチラ!
2月10日ライブ詳細

2月11日詳細は、コチラ!
2月11日ライブ詳細

はーい(*'▽'*)CMしゅーりょ~

物販時みひぃたん♪新作は和テイストー( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



それではっ!!
最後まで読んでださって、ありがとうございました(>人<;)
次回はー?!!!
目指せ1位ー\(^o^)/
コメントやブログ読者登録も目指せ!1位[みんな:01][みんな:02]
photo:04