ムリプラスラスト行ってきた!&【タイテ改有】明日ムリムリでもきてきて\(^o^)/ | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

今日は、スタジオ練習の後にムリプラス解散ライブ行って来たよ\(^o^)/
スタジオ終わったのが20時でそっから、超ダッシュしていきました><
走りすぎて、足がそんなのムリムリ言うてた\(^o^)/

着いたらアンコールで、ぎりぎりセーフ><
アンコール&最後にすずちゃんとオワタPさんからのビデオレター見れて
よかったです(*'▽'*)
お2人泣かれてたのみたら、こっちも涙しちゃいそうになりますね><

会場で久々にお会いした方々、声かけてくれたり
ありがとうヽ(。・ω・。)ノ
プライベートで来てたから気をつかって、声かけるの自重されたのか
それとも私がすっぴんマスクだったから気がつかれなかったのか・・・
すっぴんという強敵が自分についてたので、人見知り発動で
声かけられなくて、ごめんね><
皆さんお疲れ様でした【城壁】×・)←ひそり見ている・・・

明日頑張ってね!とか声かけてくれたり、ありがとう><
そんなのムリムリ\(^o^)/でも頑張りますっ!

まだまだ、ご予約待ってます(>人<;)DDでも歓迎(*´;ェ;`*)

あ!せめて法被だけでも持ってきてね(>人<;) 
ちなみに、サイリウムはピンクと青を持ってきてください!
順番は・・・ピンク→青→青→ピンクの順番。゚+.*(+・`ω・)9よろしく!

あ!今日ムリプラスの物販でGetした物ー!!!!
某Kミさんと、おそろいだね~(*'▽'*)
これ、今度チェキ撮るとき被って撮ろうよ~
Kミさんがっ!!!(被る役)って
きゃふきゃふしながらGETした拭きパンツー!!!


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


あと、お2人のお写真欲しかったのでお写真も(*´ 艸`)


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


最後は、りゆきちゃんとお話して楽しい時間を過ごしましたよ♪
りゆきちゃんが「おくちみひぃ」とか「おやすみひぃ」使ってるよ!
って言ってくれて、嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ
使ってくれてるの見てるー!私、すぐ反応しちゃうから。゚+.*(+・`ω・)9
りゆきちゃんに、応援してるから頑張ってね!とか声かけてもらえて
幸せでした(*´;ェ;`*)ホンマにありがとう(>人<;)
沢山お話したかったけど、他にもお話したいお客さんも沢山居るだろうから
また来週のC*きゅーぶ宜しくね!ってことで終わりました☆
むつきちゃんともお話したかったんだけど
ファンとの名残惜しい時間を過ごされていたので
遠くから見つめて【城壁】×・)帰りましたとさ☆

ってことで・・・・ここからは明日の詳細変更点&持ち物とか!!!

星奈あまゆちゃんがインフルエンザで明日出演不可となりました(*´;ェ;`*)
会えなくて残念ですね><インフルちゃん怖いですね><
皆さんも気をつけてね(*`・×・´)ノ

タイムテーブル(改)!!
オーディション審査方法やイベント詳細については
こちらのブログを見てね(*`・×・´)ノ
ここ、ここ→GGG日記

ご予約は、メッセやコメント伝わればなんでもOKでっす♪

14:00~14:30 開場
14:30~14:40 諸注意
14:40~15:00 あくる
15:00~15:20 りりかるきゅありー
15:20~15:40 るな
15:40~16:00 DJ鷹城
16:00~16:20 綺芽
16:20~16:50 物販 時間調整 オーディション説明
16:50~17:10 千代音ひかり
17:10~17:30 エム
17:30~17:50 栗栖しおり
17:50~18:10 ホイミン
18:10~18:30 岡田たまきち
18:30~18:40 時間調整
18:40~19:00 栗宮まろん
19:00~19:20 鈴音
19:20~19:40 水原宇実子
19:40~20:00 ほんだみひろ   ←-----ここ(・×・)よろしくっ!
20:00~20:50 物販 得点集計 
20:50~21:00 審査発表

明日の持ち物!!!
・みひぃ法被
・コールで大きな声で楽しむ心!
・みひぃのMCの相手をする広い心(人*・×・)
・サイリウム=ピンクと青!

明日は、オーディションとはいえ楽しいライブです!
みんなで盛り上げて楽しんでいきまっしょいヽ(。・ω・。)ノあでゅ♪