1月20日ライブ予習曲・持ち物・追加物販・最新の告知について | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

前回の日記で、限定物販のお知らせ日記を書きましたが・・・・
巫女メイド服の物販が、まだ出来上がっていなかったので
そのサンプルのお知らせと当日の持ち物と予習曲
告知内容の変更点などなど
まとめた日記になりますヽ(。・ω・。)ノ
電球こちらのライブはDD予約がありませんのでご注意ください!
ご予約ご希望の方は、メッセかコメントにてお知らせくださいませ♪
特典は非売品フォト2枚組みにメッセージを書かせていただきまするんるん

まず・・・・当日の持ち物!!!
・サイリウム=青・ピンク
・サングラス(あれば!)
・ピンクポンポン(持ってる人はお願いします)
・法被ハート達(複数ハート)
・おくちみひぃになる心の準備(・×・)ぴかぴか(新しい)
・ボールをキャッチする心の準備ww
ひらめき電球サイリウムは1曲目と2曲目が青で
3曲目以降はピンクでお願いします♪
チューリップアンコールがあれば、そこでサングラスをかけてね\(^o^)/

みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ

ブルーのサイリウム使用曲は・・・・
筋肉イェイェイ!なアニメのOPとこの前まで同じ曜日で
筋肉イェイェイ!の後にやってたアニメの曲です\(^o^)/
曲名を事前に知りたい方は、メッセくださいね。゚+.*(+・`ω・)9

予習については・・・・過去日記と以下をご覧ください(*´▽`*)ノ゛
パーティは終わらない   ←クリックしてね☆

Honey Moon    ←クリックしてね☆

チェルシーガール(田村ゆかり)
コール付画像クリックしてね→http://www.youtube.com/watch?v=YYsi5sJOSKg
コール解説
クリックしてね→
http://yukari.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

最後に!!今日届いたばかりの巫女メイド物販のサンプルだよヽ(。・ω・。)ノ
その他にも和装物販が追加されたので、過去の日記を参照してくださいね☆

初回限定物販   ←クリックしてね☆


みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ

ameTunes(あめちゅーん)vol.6
【開催日程】2013.01.20(日)

【会場】 AVENUE A☆
http://avenuea.jp/
【開場】 13:00【開演】14:00
【前売】 ¥2,500【当日】 ¥3,000 (別途 1Drink ¥500)
※再入場無料
※眼鏡女子入場無料
※前髪パッツン女子入場無料
【出演者】(五十音順敬称略)
@しょこら、ophelia 20mg、加藤しょこら、栗栖しおり、古森琴(愛知)、しずのん(愛知)、白野楓子、Seina、月乃潤、ひな、星奈あまゆ、ほんだみひろ、MAJOLICA、水原宇実子、みみ氏、ももねさき、柚原きょん

【タイムテーブル】
13:00 開場
14:00 開演
14:10~14:40 MAJOLICA
14:40~15:00 @しょこら
15:00~15:20 白野楓子
15:20~15:40 月乃潤
15:50~16:10 栗栖しおり
16:10~16:30 柚原きょん
16:30~16:50 古森琴
16:50~17:10 みみ氏
17:20~17:40 星奈あまゆ
17:40~18:00 水原宇実子
18:00~18:20 しずのん
18:20~18:40 ひな
18:50~19:10 ophelia 20mg
19:10~19:30 Seina
19:30~19:50 ももねさき
19:50~20:10 加藤しょこら
20:10~20:30 ほんだみひろ ←---------ここ(・×・)揺れるハートハート達(複数ハート)
物販
22:00 閉場