ランチの後、

虎ノ門 金刀比羅宮へ。

工事をされておりましたが、

ゆったりお参りいたしました。

 

 

それからまたてくてくと

ずいぶん歩いて、

赤坂氷川神社へ。

 

 

静寂の中お参りしました。

 

 

東京どまんなかの場所と

思えないほどの雰囲気に、

ビックリ。

 

 

しばらくベンチに座って、休憩。

癒されましたニコニコ

 

 

そして日枝神社へ。

ながい階段を一気に登る。

 

 

境内の中はたくさんの人々。

日差しも強くて、

なんだか堂々とお参りいたしました。

 

 

結婚式が行われたようで、

お二人で記念撮影をされていました。

お幸せにイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

無事に予定していた神社仏閣を

徒歩で巡り感慨深い気持ち。

嬉しい参拝日となりました。

 

 

それから地下鉄で銀座へ。

銀座三越にて、ミルフィーユを購入し、

ホテルへ。

三越も人がいっぱいでビックリでしたウインク

 

 

夜は食事をした後、

東京タワーへ夜景を見にいきました。

 

 

充実した一日を過ごして、

本当に楽しかったです。

 

 

神さま仏さま

ありがとうございましたキラキラお願い

 

 

夜の東京タワーも、

タワーの上から眺める夜景も、

ホントに綺麗。

東京いいですねハート

 

 

3日目歩いた距離は、1日で

2万7千歩でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ!!

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ門 金刀比羅宮で

お参りしましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂氷川神社で

お参りしましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日枝神社で

お参りしましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の東京タワー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーから見た夜景乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜スイーツのミルフィーユコップ

美味しかったですイエローハート

 

 

 

続きますダイヤグリーン龍ダイヤグリーン