武雄市図書館へ行きましたウインク

 

 

内装とても素敵でしたルンルン

本棚がずっと続いていて、本がいっぱいの

すばらしい眺めでした。

天井もステキで、この場所で勉強できる

武雄市の方がうらやましいですニコニコ

 

 

スタバがあるので、カフェでくつろぐ人、

カフェのような席に座って勉強している人。

 

 

2階にも下を見下ろせる席で、

仕切りがある一人席でみなさんそれぞれ、

勉強や読書をされていましたウインク

 

 

私も通えるものなら通いたい車

本当に居心地のよさそうな図書館でしたまじかるクラウン

 

 

 

 

武雄神社へお参りに行きましたキラキラお願いキラキラ

図書館からすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣がお城のようです!!

 

 

 

 

 

 

 

龍神様がいらっしゃるような雰囲気です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿にてお参りいたしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にある城山稲荷神社もお参りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

龍神様が宿るといわれる、武雄の大楠さまへ参りましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い空間をゆっくり歩いて行きましたスター

 

 

 

 

 

 

 

御神木さまの前に来た時に、小雨がさっと降り注ぎました。

そして太陽の光がふりそそぎ、御神木さまを

照らしました。

龍神様だ、と思いましたダイヤグリーン龍ダイヤグリーン

しっかりお参りいたしましたお願い

 

 

とても力強い雰囲気で、行動力が発揮できる気がする、

よいお参りができました乙女のトキメキ

神様ありがとうございました照れ

 

 

今日も心地よく過ごしましょう星ピンクハート星