姫野カオルコさんの食に関するエッセイ集ですキラキラ

 

 

”女はケーキがすきなのか”

 

 

たしかに「女の人はケーキが好きと

思い込んでいる人」は

多いと思いますウインク

 

 

でも女子でもお菓子類がニガテという方

まわりにいます!!

 

 

著者はケーキなどの甘いものが

好きではないとの事ダイヤグリーン

 

 

男子でも甘いものが好きな人いますので、

個人の好みの問題ですねニコニコ

でもお返しとか、食事のデザートで

ケーキとかありますね。

苦手な人はつらいでしょう気づき

 

 

”酒飲みと、飲まない人は

味の好みが根本的にちがう”

では、たしかにと納得しました真顔

 

 

・酒と合わせておいしい料理

・酒を飲まずに食べておいしい料理

この二つは違うことが多い乙女のトキメキ

 

 

わたくしお酒など飲まず、

ソフトドリンクなので、

なるほど、そうですねと思いました笑い

 

 

エッセイ集とても楽しく拝読しました照れ

 

 

今日も良い一日でしたグリーンハーツブルーハーツラブラブ

明日も心地よく過ごしましょう星ピンクハート星