やっぱりふたりはプリキュア! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

やっぱりふたりはプリキュア!

きょうは、『ふたりはプリキュア Max Heart 総集編』の特典イベントでした🌈


ふたりはプリキュアテレビ放送から、17年…

こんなに続くシリーズになろうとは誰が予想できたでしょうか。


そしてそして、『ふたりはプリキュア総集編』のときには開催が難しく、やむなくラジオ風配信という形になりましたが、今回はなんと、イベントを開催することができました‼️


ほのか役のゆかなさん、歌手の五條真由美さんとともに。


会場に着くまで、いえ、着いてからもファンの皆様にお会いするまで、『これは夢なのかしら』と思うほどで。


イベントを開催するのも、中止にするのも、どちらも大変なこと。

でも、同じ空間だからこそ伝わる ”何か” がたしかに存在するんです。


お客様は声を発することができない分、たくさん頷いてくれて、笑顔いっぱいで拍手してくれて…😭

もう、その想いがドカンと心に響いて、袖で泣きました。

一つ一つが、奇跡なんだなと感じました。


五條さんの歌も最高でしたぁ💓

DANZEN!ふたりはプリキュア からの、
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! につづいて
ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!のフルバージョン

そして、
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart  のフルバージョン✨

もう、止まらないトキメキ💓💕

再度言いますが、袖で泣きました。



今回のイベント。

何かがあってはならないので、PCR検査、抗原検査を経ての開催。

スタッフの皆さんも皆緊張しながらでしたが、なんとか無事に終わることができて、少しホッとしております。



『希望を捨てずに頑張っていれば、明日はきっといい日になる✨』

改めていい言葉だなって。



ほのほのが見つけてきてくれたコレ。

お揃いでつけました💓

さすが、ほのほの!




ご来場くださった方々も

抽選の末、来ることが叶わなかった皆様も

ほんとうにほんとうに応援ありがとう💓


ありがとう&あいしてる💓がいっぱい詰まったイベントとなりました。


また、いつかきっと会える日を信じて…