耳をすませばの聖司くん | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

耳をすませばの聖司くん

こんにちは🌸

桜吹雪が美しい東京です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、今日はステキなお知らせをお届けしたいと思います✨



タイトルにもありますが、

耳をすませばの聖司くんの…

ヴァイオリン🎻演奏モデルをされたKaoさんが組まれているユニット【MINGLE】がステキな動画を作られました‼️

しかもその内容が…



演奏モデルご本人による、ほぼ完全版カントリー・ロードです‼️‼️‼️



これ、必見です。すごすぎですよ。

裏話ありです✨

以前せいせきハートフルコンサートにKaoさんにゲスト出演していただいた時にもその話題に触れましたが、こんなに細かく、しかも動画で、指先までしっかり見られるなんて💗💓



【三鷹市プロアーティスト等支援事業】制作者MINGLE 作品名:ジブリアニメ「耳をすませば」カントリーロードのヴァイオリン演奏者本人によるほぼ完全版(木管楽器演奏:小田島亨、ヴァイオリン演奏:Kao)「耳をすませば」の中で、雫ちゃんが聖司くんのヴァイオリンに合わせ、カントリーロードを唄うシーンは、この作品の中で人気の1シーン。制作時、演奏を担当し、演奏モデルとなったMINGLEのヴァイオリニスト・Kaoが実際に演奏し、裏話を語る。リンクyoutu.be


心が震えました。
Kaoさんはやっぱり本物の聖司くんなんです💓
緊張であまり覚えていなかったレコーディング…
でも、この動画をみて、記憶の断片が蘇ってきました。

MINGLEの小田島亨さんの演奏もまた素晴らしいのです…💗


ぜひ、耳すまファン、ジブリファンだけでなく、お一人でも多くの方にご覧いただきたいと思います😊🌈✨
(最後にほんなの写真もでます笑)


またどこかでご一緒したいなぁ✨