クリスマスイブ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

クリスマスイブ

あたたかいクリスマスイブですね♪

山下達郎さんの歌を聴きながら…
今年もクリスマス🎄を楽しんでおります。

今年はいろんなことがありました。
当たり前のことが当たり前ではなくなって。
その中で大切なものもたくさん見つかって。
きっと、来年もコロナ禍だけれど、それでも前を向いて進んでいけるように…

免疫力、生命力をあげて、過ごしていきたいなって感じています。




そういえば、先日。
よみうりランドのジュエルミネーションに行ってきました!
寒い日だったので、わずかな滞在時間でしたが、綺麗だった✨


写真ですが、お裾分け💓


さて。
お仕事いってきます。
なかなか告知できないのが歯痒い!
待っててくださいね♪