きれいに片付け! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

きれいに片付け!

一気に冷え込みましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
シクラメンの季節になりました。




寒い寒い…と毎年早くからロングのダウンコートを着ていたわたし。
今年はぜんっぜん寒くな〜い!
なんて思っていましたけど、そう、暖かかったんですよね…昨日まで。いや、おとといかな。

さすがに寒いなぁと感じ始めましたが、分厚いダウンは要らない感じ。
はて、何でだろ。と体温計をとって気づく…

なんと平均体温、あがったんです💓
36.5度!
(ほぼ子供と同じ!)

引っ越して(←去年)
よく歩くようになって。
公園ばっかり巡ってますし。
なんなら鬼ごっこ、本気でやってます…笑
それが功を奏したのかはわかりませぬが、
やはり体温上げるのって大事なんだなと感じる今日この頃。


さて。
皆様には関係ないことですが、ご報告。


わたくし、整理収納アドバイザー二級に合格しましたー‼️
(伏せ字多すぎだけどね)


どうにかして部屋を片付けたくて。
学びたい欲もでてきて。
今はオンラインで何でも学べてしまう。
ありがたや〜✨



(…一日受講しただけで取れます!)


年末年始も迫ってきたので、学んだポイントを押さえながら、部屋を片付けていきたいとおもいます💓


身体も、産前よりも元気になったので、そのこともまた時間見つけて書いていきたいと思います♪

では!