雨の日と、曇りの日と、晴れと | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

雨の日と、曇りの日と、晴れと

このセリフは、「おもひでぽろぽろ」のワンシーンにありますが

皆さんは、どれが一番好きですか?

わたしは…

歳を重ねるたびに変化していて。

最近では雨が好きになりました。



雨の日には、この傘をさしています。

ジブリ美術館で購入できるグッズの一つ。

この傘で歩くと、太陽が真ん中にあって、トトロやネコバスに囲まれて、とっても気分がいいのです♪



さて。

先週は、「ふたりはプリキュア総集編〜ぶっちゃけ、ありえな〜い⁉︎2020edition」のイベント代わりとなる、ラジオ風トーク番組が公開されました。(抽選に当たった方にはご連絡がいったと思いますニコニコ

コロナ禍ということで、イベントが何度か延期になり、あわや中止⁈と思われましたが…
別の形とはなったものの、少しでも皆様と繋がれた気がして、ほんの少しだけホッと胸をなでおろしました。

しばらくぶりなのに。
やっぱりいつものわたし達でした。笑
それがまた嬉しい。



いろんなことが変わっていっても
変わらないものがあるというのは、大切なことなんだなと。


今日は別のお仕事でスタジオへ。
安心してお仕事ができるのも、感染防止対策をしてくださっているスタッフさんたちのお陰です😭

早くみんなとたくさん語り合いながら収録できますように…

イベントやコンサートで皆様とお会いできますように…

ゆっくり、ゆっくり、深呼吸していきましょう✨

またね。