10月10日 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

10月10日

雨の降る東京。
だいぶ冷え込んできました。
台風は少しそれそうですが、皆様がどうか無事に過ごせますように…


さて10月10日は、以前は体育の日でした♪
わたしにとっては、「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさの誕生日でもあります💓
自分の誕生日が一つ増えたような感じで、毎年2回誕生日を迎えている気分!(歳はひとつしかとりたくないけれど笑)

先日、この方に会いました♪


感染予防対策のため、ビニールのパーテーションを越しです✨
会うたびに、出逢えたことを嬉しく思える。
そんな嬉しさを皆さんにもおすそ分けできたら💓

「明日もきっといい日になるよ」
毎日そんな気持ちで過ごしています。
秋晴れの空が待ち遠しいな♪