サクラ色に染まって… | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

サクラ色に染まって…

昨日は、サクラ大戦紐育星組メンバーであり、
わたしの相方プラム(麻生かほ里さん)主催のライブに出演してまいりました✨


星組メンバー(ダンディさんも!)がこれだけ集まったのは…5年ぶり?!本当に嬉しかった!!
本当に豪華なメンバーなのです。
ミュージカルがお好きな方ならおわかりのはず。


レ・ミゼラブル初代アンジョルラス 内田直哉さん。


キャッツオリジナルキャスト マンカストラップ園岡新太郎さん。
そして、麻生かほ里さんはミュージカルはもちろん、ディズニープリンセスでもありますからね✨アラジンのジャスミンです💕




ミュージカル大好きなわたしは、リハで音源録って、こっそりあとで皆さんの歌声を聴いて幸せに浸っています…


声優陣も豪華!皆川純子さん、齋藤彩夏さんに加え、サプライズゲストの笠原留美さん✨

サクラ大戦紐育星組の素晴らしい曲だけでなく
ミュージカルナンバーもあり
ジブリとディズニーのコラボまでw
盛りだくさんのライブでした。

田中公平先生もいらしてくださって!(公平先生の曲は、心が湧き上がり、しみ渡る曲ばかりです✨)



音楽の力。歌の力。お客様の力。
たくさんたくさんエネルギーをいただきました。

足をお運びくださった皆様、あたたかな拍手ありがとうございました💕


にゃう〜ん✨摩天楼にバッキューン‼️