プリキュアの日、ありがとう | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

プリキュアの日、ありがとう

皆さま、ご無沙汰しております。

2019年も始まって1ヶ月が過ぎ…

ようやく今年初めてのブログを書いております。


本日、プリキュアの放送開始から15周年を迎えることができました‼️

(…そうなんです。今日がまさに15周年‼️)




昨年は15周年イヤーとして、さまざまなイベントがありましたね。

その締めくくりが今年1月のプリキュアライブでした。



五條真由美さんと

ほのほの(ゆかなさん)と



光の使者 キュアブラック!光の使者 キュアホワイト!ふたりはプリキュア!



15周年イヤーは本当に濃厚な日々を過ごさせていただきました。

西尾さん(初代シリーズディレクター)や鷲尾さん(初代プロデューサー)と一緒にトークイベントに参加できたり…✨
(15年目にして初めてのことでした!)

プリキュアライブでイメージソングを歌うことができたり…✨
(人前で「ありったけの笑顔で」歌えるなんて、当時は想像もしていませんでした)

たくさんのプリキュアたちに会えたり…✨
(プリキュアシリーズに携わるキャストやスタッフみんなに感謝✨)

「小さい頃見てました!」「子供が今、ふたりはプリキュアにハマっています!」などなど、世代を超えて応援していただけるようになって…✨

みんなみんなに、ありがとう💕

感謝してもしきれないくらい、想いが溢れてきます。



ふたりはプリキュアMax Heartのエンディング「ワンダー☆ウインター☆ヤッター‼︎」の歌詞から、この言葉を。

ありがとう&あいしてる💕


またいつか、きっとどこかで会えると信じて。