プリキュア 記念日 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

プリキュア 記念日

2018年になりましたね。
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたしますおねがい


今日は「プリキュア 記念日」。
わたしの相方、ほのか役のゆかなさんの誕生日バースデーケーキ
そして!ふたりはプリキュア Max Heartの最終話の収録日でもありました。

毎年、感慨深く迎える1月6日。
翌日が自分の誕生日ということもあるのですが、今年はちょっと違った喜びがありました音譜

なんと!
ついに!
娘が!
ふたりはプリキュア(もちろん無印から) テレビシリーズdvd鑑賞を始めましたーアップ

{4F0F09F1-B0A0-4D79-AAF5-6511BE76057A}



いやー、なんてめでたいんだ。
オープニングの歌も一緒に歌ってるし。
エンディングなんかは一緒に踊ってるし。
戦闘シーンは始終「ブラック!ホワイト!がんばれー!!」と叫ぶ娘(2歳半)

たまに映画のdvdは見せてましたが、テレビシリーズのdvdは実家の方に大切にしまっていたこともあり、なかなか見せられなかったのですね。

娘は、dvdに入ってるカードを手にとって、一生懸命何かにスライドさせてたり…(コミューンないけど変身したいらしい)とにかく集中して見てました…

じーん…


時を経て自分の作品を見るときは、恥ずかしさもあり、なるべく一人で見るようにしていましたが、きょうは賑やかに楽しく見られました(笑)
面白いものですね。

しばらくぶりに、全話見てみようかなラブラブ