こんにちは✨ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

こんにちは✨

新しい携帯にしてから、なかなかアメブロにログインできずにおりました…えーん

やっと、今日できた次第です(笑)


さてさて、マタニティライフもあとわずかチューリップ

大きなお腹もだんだん名残惜しくなってきました。

そんなとある日、おいしいランチを食べにいってきましたーラブ

以前舞台でご一緒したAKINAちゃんと✨

AKINAちゃんとは同じ年にママになったこともあり、いつも話が尽きません音譜

たまたま見つけたお店のピザがやたらと美味しく、二回も訪れてしまいました(笑)

{C82BEEDD-D280-4D3F-B0CD-4B19F672F2C7}

ママになっても可愛らしいAKINAちゃん💕

ツイッターでもお知らせさせてもらってますが、なんと、彼女はベビーマッサージの資格を取得したのです。

すごい!!

2人目を出産したら、ぜひともAKINAちゃんの講座に参加しようとおもってまーす爆笑


音楽会なんかも企画されてるとか。

{F2CEAB1D-4FC5-4287-A3DD-2C6B5DFC190C}



生音に触れたり、リズムを感じたり…子どもにはもちろん、おとなにも大切なことだなーってつくづく思います。

さて、もうすぐ出産準備。

しっかり備えたいと思いますウインク