ひとりごと | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ひとりごと

10月なのに、まだまだ半袖!

やっぱり四季がおかしくなってる気がします。

秋はどこいったのー!

しまおうとした夏服を引っ張り出してきましたよ。

それでも朝晩はだいぶ涼しくなってきて、少しほっとしたりして✨


1歳3ヶ月をすぎた娘は、日々成長。

しばらく着ていた80センチの服もだんだん小さくなってきました。

冬服は何を買ってあげようラブ
(秋服はもう買わないことにしたw)

朝から晩までトトロに夢中の彼女は、ついに夢にまでトトロがでてきました。

こんなにハマるとは…!

ジブリパワーおそるべし。


10月は朗読劇の稽古やらお仕事やらで、ちょっとめまぐるしいですが、

全てを楽しんでいきたいとおもいますウインク

一番未知なのが、実は保育園の運動会だったりしますけどね(笑)

ドキドキ。

あ、ビデオとか買わなきゃいけないのかしら?

え、今は保護者の座るところはシートの上じゃなくキャンプ用の椅子だって?

聞けば聞くほど恐ろしくなる…

親ってやっぱり大変なのですね滝汗

ひえー