きのうのプリキュアトークショーと✨ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

きのうのプリキュアトークショーと✨

昨日は横浜ブルク13  5周年記念のプリキュア復活上映会トークショーにでてきましたラブラブ

控え室にてなんとこちらが用意されておりまして!

{7F808A4F-1D4C-4C78-8ADF-722B1C05A3BD:01}



かわいいアップ

プリキュアポップコーンです!

Tジョイ系で置いてるそうですよー音譜

腹ペコだったので、わたしは塩バター味をパクパク。

キャラメル味もありまして、そちらはみんなでパクパク。


そうそう、ふたりはプリキュア無印&MHからはわたし本名陽子とゆかなさんが。

ふたりはプリキュアSSからは樹元オリエちゃんと榎本温子ちゃんが。

この四人でのトークって実は初めてで、めちゃくちゃ嬉しかったドキドキ


{33BC27EB-28DF-4CFA-88C9-9D5E34152A2D:01}


ママキュアを公表して初めての公の場。

お腹のベビキュアちゃんも元気に動いて応援してくれてましたニコニコ



プリキュアがはじまってからあっという間に経った年月ですが、ファンの皆様と変わらず一緒に盛り上がれる場をいただけて、本当に幸せですクラッカー


またこんな機会があったらいいなドキドキ



そしてそして、「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 」はきょうから公開虹


40人のプリキュアたちを劇場で応援してくださいね音譜音譜音譜