今夜は金曜ロードSHOWにて私の声優デビュー作でもある「おもひでぽろぽろ」が放送!かぐや姫の物… | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

今夜は金曜ロードSHOWにて私の声優デビュー作でもある「おもひでぽろぽろ」が放送!かぐや姫の物…

投稿写真

今夜は金曜ロードSHOWにて私の声優デビュー作でもある「おもひでぽろぽろ」が放送!かぐや姫の物語公開記念!

それに伴い、みんなでジブリをみるニコニコ動画の実況生中継のゲストで呼んでいただきました✨

昨日はかぐや姫を見に行ったのですが、感動しすぎて、いろいろな感情が引き出されすぎてなかなか寝付けませんでした。
それもそのはず、私は高畑勲監督作品でのデビューだったから。おもひでぽろぽろとはつながるものはないはずなのに、心の隅から隅までもっていかれました。圧倒されました。そしてたくさん栄養をいただきました。

大切なものを思い出したい、そんなあなたにオススメの映画。おもひでぽろぽろ、お楽しみに!