耳をすませば | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

耳をすませば

三年ぶりのテレビ放送~ラブラブ

耳をすませばの実況生放送をしてきました音譜

前回は、USTREAMで、DTIさんのサポートのもとやらせていただきました。今回はどうしようかなーとおもってたところ、なんとなーんとニコニコ動画のドワンゴさんからご依頼が!

なにを隠そう、ジブリ実況を初めてやったのはわたしだったので、ジブリ実況の先駆者としましては(☜えらそうなふりw)ニコ動さんによんでいただけたことがとてもとても面白く、興味深かったのでありますアップうふ!

ジブリ芸人のいずみ包さん、ジブリ非公式グッズ収集家のくろすけさん、ヴァイオリニストの石川綾子さんとともに耳すま実況。

photo:01



もう、たのしんじゃえ!はなしちゃえ!というわけで、今だからいえることもチラホラと。でも語り足りなかったー!!もっと語りたかった!

次回があれば、なんか面白いことやりたいなとおもいますラブラブ
案がありましたらぜひコメント欄にどしどしお寄せくださいw

photo:02


くろすけさん


photo:03


石川綾子さん

photo:04


偽宮崎駿さんとともに
※いずみ包さんですw

iPhoneからの投稿