わが母校 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

わが母校

今日は久しぶりの母校 創価大学へラブラブ

表現文化論入門という講義に呼んでいただきました音譜

今日は主にジブリをとりあげ、耳をすませばを通して、わたしなりの思いや見解を述べさせていただきました。

学生からたくさん質問をうけ、時代を超えても変わらぬそのエネルギーあふれる姿に、こちらが元気をいただきました。

30分ほど母校を歩きながら、生協で買い物。

楽しかった!

在学中お世話になった教授ともお話することができ、有意義なひとときを過ごす事ができました!

あしたは日帰り仙台!代アニさんの特別講師です。
がんばるぞ!

photo:01


この建物は、よく式典がとり行われる講堂。入学式とかね!
在学中、休み時間は、よくこの傍のベンチにすわってましたラブラブ
懐かしかった~




iPhoneからの投稿