ゴールドフィッシュ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ゴールドフィッシュ

舞台、トータルだと6公演、わたしとしては3公演目を終えました音譜

毎回発見があり、ドキドキがあり、ほんとに舞台って楽しい。
もちろん、怖さも緊張もありますけどねアップ

photo:01


このホールにお客様がはいると、素敵な空気が流れます


photo:02


共演のKATSUMIさんから、一人一人にお花が!なんと素敵なサプライズ!惚れちゃいそうです


photo:03


あまり舞台では笑わないアーシュラちゃん。袖では大爆笑してます


photo:04


ダブルキャストの松本英子ちゃんと。わたしはAシュラ、彼女はBシュラと呼ばれております。めっちゃ仲良し。


photo:05


袖での小道具置き場。


photo:06


明日も張り切っていきますよんラブラブラブラブ



音楽劇『+GOLDFISH』
東京芸術劇場プレイハウスにて
2/7~16

■作・演出 西田大輔/

■音楽 和田俊輔

■出演 米倉利紀、杏子、笹川美和、桑野信義、KATSUMI、SHOGO、AKINA、IZAM、今井千尋、本名陽子(wキャスト)、松本英子(wキャスト)、古坂大魔王、ドリアン助川、西田大輔

2/11(祝)13:00★
2/12(火)18:30★
2/13(水)18:30★
2/14(木)18:30
2/15(金)18:30★
2/16(土)13:00/18:00★

★がほんなの出番です音譜
劇場でまってるよ~アップアップアップ