富士スピードウェイ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

富士スピードウェイ

昨日、富士スピードウェイにいってきました!!

不思議なご縁で、なんとなんと、二輪・四輪のモータースポーツの草分け的存在の 安良岡健さんと知り合い、その弟子ともいえる 日本一速い男として有名な 星野一義さん(チーム インパル監督)にお会いしてきましたアップ

すごすぎ…叫び

そして、なんとピットにまで入らせていただきました!

photo:01



photo:02



photo:03



ひゃー、大興奮!

レース中は、ものすごい緊張感!
みんなでモニターを囲む…
photo:04


おおお。


photo:05


インタビューをうけてる近藤真彦さんを発見


photo:06


圧巻…


すごすぎる一日でした。

たくさん刺激をうけ、星野さん、安良岡さんから多くのことを学ばせていただきました。

やはり、一流の方というのはすごいのだなぁ…

ということで、緊張しながらも一緒にパチリ!
photo:07




わたし、ほんと、いろいろ頑張ります!


iPhoneからの投稿