會津風雅堂!ジブリコンサート | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

會津風雅堂!ジブリコンサート

会津、到着~

今朝は上野からみんなでバス移動でした音譜

photo:01



快晴!!

途中、サービスエリアでソフトクリームをパクリ。
photo:02



おねむ&どや顔ようこです。笑

餃子で有名なサービスエリアだったみたい!


そして~バスの中はみんなすやすや
※写真は撮りませんでしたよ笑

到着した風雅堂!写真撮る間もなく楽屋へ。

photo:03



photo:04



今日は1200人のお客様を前に歌います。

皆様に笑顔を届けてまいりますラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿