明日はチャリティーイベント! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

明日はチャリティーイベント!

あした29日は、「日本俳優連合(日俳連)」の震災復興チャリティーイベント!

わたしは11:30~のサイン会にでます音譜
その他、オークション・バザー等本当に盛りだくさんです!!

大御所から若手まで声優本人はもちろんのこと、出品物も多数あります!!

ここで、ご来場される方に注意事項のお知らせです。

明日はかなり気温があがることが予想されるため、日除け対策、熱中症防止のための体調管理、どうぞよろしくお願いします音譜

また、サイン会場内は土足禁止です。スリッパと、靴入れ袋をご持参くださいませ。

模擬店はやっておりますので、ご活用ください。

※サイン会場への参加は、あらかじめご応募いただき抽選で当選された方のみになります。ご了承ください。

楽しく有意義な一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ

photo:01




芸能花伝舎 アクセスはこちら

http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/chizu/index.html


iPhoneからの投稿