関西レポ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

関西レポ

昨日、一昨日と、関西にいってきました。

大阪でヒューマンアカデミーの特別講師をしてきたのですラブラブ

60~70名の可能性いっぱいの子達を前に、様々お話&ワークショップを。

いつかこの中から、声優や役者が生まれることを願いつつ。

そして、ワークショップを終え、大阪を移動しながら目に留まったのが淀屋橋の水上バス。
一人で乗るのはさすがに気が引けたので、水上バスを眺めながらのティータイム。

photo:01



風が気持ちよかった~船船船
ブラッドオレンジジュースを飲んだので、気分はイタリア。

次に向かったのは、梅田駅。
いよいよ気ままな一人旅開始です。

そう、何を隠そうわたしは『ちょい鉄子』。全然詳しくないけど、電車が大好き。
なので、来阪記念に、三宮まで足をのばすついでに、阪急と阪神に乗ってみようという試みを虹


まずは阪急。映画でもつかわれましたね。
切符の印字がかわいい
photo:02


私好みの電車です。一番前の車両に乗りました。楽しかった!

帰りは阪神。初めて芦屋駅や甲子園駅を通過し、ワクワクしながら新大阪へ。

JRはとても便利だけれど、時間があるときは選べていいねアップ

久しぶりの三宮もたのしく、初めてスイーツ土産を買いました。

今度はのんびり、プライベート旅行できたいなぁ。←いつも仕事とは思えないほどリラックスしてますがwww


次回こそは、鶴橋で買い物がしたいぞ。

photo:03


photo:04



毎度のお土産…551蓬莱の豚まん、ちまき、恋人シリーズ、お好み焼きDX(激安のお菓子)、粟おこし。


iPhoneからの投稿