IKEBUKURO | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

IKEBUKURO

年明け一つ目の観劇は池袋のシアターグリーン合格劇団昴の公演『暗いところで待ち合わせ』。

脚色をされた秋乃桜子さんからお誘いをいただいたのだ。

原作は乙一さん。

実はこの舞台には、かなりしばらくぶりにお会いする方が出演されていた音譜

その方は、落合るみさん。

2004年に日テレで放送された韓国ドラマ『真実』(わたしはチェ・ジウの声を担当)で共演していたのだラブラブ

ワクワクしながら観劇ドキドキ

チェロの生演奏をバックに繰り広げられるストーリー。とっても面白かった!

静かな話は苦手なのだけれど、これはなかなか好きだなぁ恋の矢


その帰りに…駅でこんなものを発見アップ

photo:01



池袋名物?ハッピーフクロウ!
カスタード、チョコ、パンプキンなどいろいろな種類がたのしめる。

わたしは抹茶あんこ入りをチョイス!

とっても美味しかったドキドキドキドキドキドキ←ローラ風


iPhoneからの投稿