1月2日 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

1月2日

PCなおったど~~~~!!!


ふうっ。よかった!


実は年末に急いで仕事してたらノーパソをこたつからおとしてしまいまして、


液晶がイってしまったんであります。


PCを買い直すべきか散々悩んだ結果、PCはそのままにし、外部出力をつかってモニターに映し出すことに。


おかげで、おおきな画面になり、いろいろ使いやすくなったので、ま、よかったかなと。


電気屋さんにPCもっていったら、これはいいPCなので、まだまだ使ってあげた方がいいですよ~~♪といわれ、


そのお兄さんに感謝☆


とってもいい対応だったので、これからは、その電気屋さんにしようって決めました(キリッ)




今日は初掃除、初怪我(とげがささったw)、初お菓子作りな日でした~。


明日もいい日でありますように。