明日、大学祭で講演します! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

明日、大学祭で講演します!

緊急告知~ドキドキドキドキドキドキ

明日、なんとなんと、母校の大学祭で講演することになりました!!

photo:01



最初は正直、私なんかでいいのだろうかと悩みましたが、学生から依頼だと聞き、直接思いを伺う中で、少しでもお力になれたらビックリマークお引き受けすることにしましたラブラブ

どなたでも参加できます音譜もちろん無料で~すアップ

講演会といった堅苦しい感じではなく、楽しいひと時にできたらと思いますラブラブ

カントリー・ロードも歌っちゃいますよニコニコニコニコニコニコ

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね~ キラキラ

◆10/9 13:00~14:00
創価大学S棟にて。

創価大学へのアクセスは…
JR八王子駅、京王八王子駅からバスで15分
詳細はこちら↓
http://www.soka.ac.jp/about/access/index.html

お待ちしておりまーすラブラブ

photo:02



注:この格好ではありませんwww着たいけど。