とある魔術 打ち上げ! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

とある魔術 打ち上げ!

昨日は、【とある魔術の禁書目録Ⅱ】の打ち上げ!


photo:01



イェイイェイ~クラッカークラッカークラッカー


ワシリーサ役、イタリア人役、そしてイタリア語翻訳までやらせていただいた作品ですから、なんだかいつもの打ち上げとは違う気持ちで参加しました。

立食パーティーかと思いきや、テーブル席ナイフとフォーク

みんなでのんびりご飯を食べながら、語る語る語る…

食べる食べる食べる…

新井里美ちゃんや、井上喜久子さん、阿部敦さんらと同じ席でした~

登場人物が多いので、収録ではお会いできなかったかたともお会いできて楽しかったです!!


さて、このお方とパチリ恋の矢


photo:02



音響監督の、蛯名恭範さん!

実はわたくし、蛯名さんとは18年ぶりのお仕事だったのです

人に歴史あり、ですよ~(自分でいうか!)

わたしが中学生の頃、洋画版【ハイジ】でご一緒していたのでありますニコニコニコニコニコニコ

わたしはハイジ役。飯塚雅弓ちゃんがクララ。ナレーションはもちろん沢田敏子さん。

懐かしいなぁ。

んなわけで、とある~は、なんだか不思議な縁のある作品なのです。

みんな、おつかれ~♪( ´▽`)

ははは