わたし、脱いだらすごいんです | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

わたし、脱いだらすごいんです

今日は雪が降りましたね~~~雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


寒かった!!!!


朝起きて、窓開けた時、ぞっとしましたもん。


んで!!


寒さ対策に、こないだしまったばかりのロングダウンコートをひっぱりだし、元気よく出発


雪降る中、いそいそと仕事場に向かいました。


電車に乗って、一息つくと、なぜか汗だく。。あせる


そんな走ってないのに~。え~。しょぼーん。


仕方なくダウンコートを脱いでみる。


ほっDASH!


雪降ってるけど、実はそんなに寒くないのかな・・・・なーんて思いながらスタジオへ。



んで、やっぱり汗が。


え~~~~~~~まじであり得ないんですけど~~~~!!


首筋、汗かいて冷たいし。


首だけ寒いよ、おい!みたいな感じに。


・・・・と、思い出しました。そうそう、今日のあたしのインナー。





花柄ワンピの下は・・・・・・・・





なにを隠そう・・・・・・・・・




ヒートテック!!




しかも、上下で着てるし~~~~~~!!





そうです。ご存じの方。あれです。


黒の9分丈の上のヒートテック


あーんど


黒のタイツ式のヒートテック。





おもわず自分の姿を想像・・・・・・・・




モジモジくんじゃんか~~~~~~(※知らない方は、コチラ 参照)



あとは頭だけだわ・・・





そんなことを、となりに座ってらした落合弘治さんに話したら


「そうだよね。ヒートテックは熱いよねwwww ははは~モジモジくんかwwwww」





だって。。。





あたし、脱いだらすごいんです。。。。。。。モジモジくんなんです。。。。。。。




うえ~~~ん。


雪の日は、やっぱり嫌いだ~~~~~~汗