とある魔術の | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

とある魔術の

先日放送された、とある魔術の禁書目録Ⅱ 。

実はわたくし、イタリア人のおばさん役以外に、こんなこともしていました!

photo:01




イタリア語監修!

ちなみに、出演者のイタリア語指導も☆


緊張でした~。こんな日がくるとは!

もちろん、わたしはイタリア語監修といいましても、へなちょこイタリア語なので、知り合いにアドバイスをいただきながらですよ。

改めてイタリア語の面白さと難しさを実感いたしました。


ちなみに、14話の役はおばさんの他にもやっていましたが笑


とある魔術の禁書目録Ⅱ、これからも要チェック、よろしくお願いしま~す!