クリスマスディナーショー 考。 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

クリスマスディナーショー 考。

なんてタイトルだと、堅苦しいですが、

単にアップをし忘れただけです 笑

だはは~


人生初のディナーショードキドキ

とにかくあっという間でした!!

あと三時間くらいトークand歌を歌いたかったアップ

そんなくらいでした。

お子様もたくさんいらしてて、和やかな楽しいクリスマスイヴになりましたラブラブ


photo:01



リハの様子。
前日の夜から舞台を作ってくださいました

photo:02



会場はこんな感じ!

photo:03



最初の衣装はミニスカートでアクティブに恋の矢

photo:04



二着目は、クリスマスらしく真紅のドレスを!

おわって、速攻移動。
いざや東京へ~

そうそう、帰りに唯一寄ったのはもちろんここ!


photo:05



コメダ珈琲店。
大好きなミニシロノワールを食べながら、ほっと一息つきました音譜

充実、最高の一日となりました。
きてくださった方、ほんとにありがとう!!!

セットリスト音譜

君をのせて
カントリー・ロード
いつも何度でも
となりのトトロ
ルージュの伝言
愛は花、君はその種子
いつでも誰かが
ときには昔のはなしを
もののけ姫
テルーの歌
さんぽ
崖の上のポニョ
世界の約束

アンコール…音譜
赤鼻のトナカイ
きよしこの夜