ガンダム〜!! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ガンダム〜!!

今日は、フリービットの集まりにお招きいただいて、トークと歌を歌ってきました音譜

とても近い距離で歌えて、楽しかった!!

ほんとはもっと長居したかったのですが…できれば三時間くらい 笑。なんて。

いやほんとに話したいことはあまりにもたくさんあったのですが、ギュギュっと凝縮させましたドキドキ

その後は、劇場版ガンダム00の打ち上げへ。

なんとかギリギリ間に合いました~アップイェイ!

水島監督をはじめ、出演者、スタッフの皆様にご挨拶をして、語りました~(^O^☆♪

今週、DVDがでるんだよね??
(誰に聞いてるんだ)
楽しみに正座して待ってます恋の矢


んなわけで、ファーストからのスペシャルな方とパチリ。

photo:01




古谷徹さん!
韓国ドラマ ファンタスティック・カップル では、夫婦役をやらせていただいたんですよねニコニコ


そしてそして、かわいいガールズと!

photo:02



マリナ姫の恒松あゆみちゃん、ピーリスの小笠原亜里沙ちゃん、王瑠美の真堂圭ちゃん、クリスティナの佐藤有世ちゃんと。


楽しかった~。大爆笑の打ち上げでした。

またみんなと集まりたいな~