ドキドキわくわくL.A旅 ② | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ドキドキわくわくL.A旅 ②

なが~~~い初日を終えて、二日目。


7時45分にホテルロビー集合で、撮影が始まりましたドキドキ


ホテルから30分くらい走ったとこでの撮影。


コスタメサもだけど、撮影場所も、すごい霧!!!!!


カリフォルニアはいつも太陽があるとおもっていた私の想像を覆されましたアップ




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


ハイウェイなんかすごくこわいの~~~~!!!!!


前、なんにも見えない・・・・


スタッフみんなで、わーわー言いながら現地へ到着。




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


昼になると、空が晴れわたり、気持ちよいのです。




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


お花達も生き生きしてます。



朝から撮影して、ランチたべて、またまた撮影して・・・・と


タイトなスケジュール。


でも、いろんな出会いがあって楽しかったですラブラブ




撮影終了後は、スーパーをはしご。


まずはコーディネーターさんおすすめの TRADER JOE’Sへ。


少し高めだけど、おいしいお菓子がそろっているんだそうです。


ここでわたしが買ったのは、キャンディーと、チョコ、ナッツ類。


みなさんはワインを購入されてました音譜


だってだって、なんとボトルワインが 1ドル99セントでうっているのですよ~~~叫び


アンビリーバボーーーーーー恋の矢


日本円にして、約170円。恐ろしい価格。


今度行ったら試してみようと思います。




で、2軒目は、こちら。




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


VONS。


大きかった~~~~!!!!


とにかく歩きまくりました…


こちらでかったものは、ポップコーンなどのお菓子と、小さなワイン。


お土産用ね。


もっとたくさん買いたかったけど、スーツケースの中身を心配してやめておきました。



・・・で、夕食はこちら!!



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


日本にもあるけど、もうへとへとだったので、T.G.I FRIDAYSへ。


アメリカの赤身のお肉が食べたくて、みんなでお肉を注文。


でも普通サイズはちょっとこわかったので、わたしはハーフにしました。


それでも多かった音譜



スタッフさんたちもみんなアメリカが合っているみたいで、ほんとに楽しかったです。


せっかく来たんだから!ね。



この日は倒れこんで爆睡。


いい一日でありましたクラッカー