14時間アフレコ! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

14時間アフレコ!

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-20100712000829.jpg


劇場版 機動戦士ガンダム00 』のアフレコをしてきました~!!

朝から珍しく緊張して、お腹いたくなったり

好きなコーヒー飲んでもあんまり味がしなかったり。

やっぱりスメラギ・李・ノリエガは、わたしにいつもいろんな課題をくれます。


スメラギ・李・ノリエガは、オーディションで出会ったキャラクター。

それこそ私は今まで、『耳をすませば』の月島雫や、『ふたりはプリキュア』の美墨なぎさなど、ティーンネイジャーの役が多かった。

『まっすぐで、純粋な役が続いている自分の殻を破りたい』

そう思っていたときに出会ったのです。



スメラギはお酒がすき。

わたしもお酒がすき(笑)

しっかり見えて実はもろいとか、まわりが驚くような思い切った決断をしてしまうとか、


たくさんの共通点に気づかされ、

少しずつ少しずつ、スメラギを理解していきました。

今回は初めて、彼女のすべてをしれたような、そんな気がします。


アフレコは14時間かかりました。

お昼も夜も、ほとんど食べる時間がなかったけど、スタッフの皆様のご配慮で、


おいしいお弁当を用意していただいて感激!

みんなでフラフラになりながらも、最後まで走り抜きました。

画の方はこれからが追い込み。

心からエールを送りたいと思います!


そんな、劇場版 機動戦士ガンダム00 Awakening of the Trailblazer

9月18日 劇場公開です!よろしくね♪