新プリキュア | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

新プリキュア

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-20091216153905.jpg

やっといえるよぉ!!!

ニュースみて、!!となりました☆

2月からの新プリキュアは・・・


【ハートキャッチプリキュア!】

五代目プリキュアの誕生でっせ~


しかも、新ブラック家族こと、キュアブロッサム役は・・・

水樹奈々ちゃんときたもんだ!!

ようこそ~ブラック家族へ(笑)

3月20日公開の劇場版がますます楽しみになりました。


・・・言えない間は苦しかったわヽ(´ー`)ノ

大晦日も、楽屋で紅白みながら奈々ちゃんを応援してまひた(*^_^*)

うひょひょ~い



さてさて、この写メは、もう一つのわたしの秘密。

昨年末に、台湾にいっていました~の写メ。

故宮博物院の前ですぞ。

楽しかったなぁ。名所という名所は全てまわり、オカリナの買い付けをし、大満足でありました。


今年こそはアメリカにいきたい!!