ルーム | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ルーム

my「ルーム」を更新しましたアップ


たま~~~~~に更新しております。


その時々でかわるものもあるから、「リアル」を大切にしたいのでありますニコニコ


そういえば・・・パソコンが壊れました。


壊れてずいぶん経ってるんだけど、なかなか持っていけません目


ノートだけど、重いんだも~~~ん


年賀状、作らないといけないんだも~~~ん


こういうことに関しては、ほんとに面倒くさがりなわたしです。


機械、苦手なのですパソコンあせる


でね、壊れたのが、実は大したことない(はずの) 左クリックダウン


普段、マウスは使わないから、本体の左クリックなんだけど


中のパーツが少し折れたみたいで、場所がわるいと「ズボっ」っと入ってしまいます・・・


まだ買って一年未満よぉぉぉぉぉぉぉ


ま、保証がついてるので、いいんだけどね叫び




みなさま。左クリックの使いすぎには要注意ですよ!!なんてね。