あったかくしてね | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

あったかくしてね

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-20091108161741.jpg

寒くなりました。

風邪やインフルエンザには要注意だ!


さてさて、先日の【せいせきハートフルコンサート】の衣裳公開~!

流行りの柄ワンピに、キラキラストッキング、足元はファー付きショートブーツです。

悩みました(笑)

いつものことだけどね。

この日はオカリナを首から下げなきゃいけなかったから、そのバランスと色も考えて。

いかがでしょ?(。・_・。)ノ


そうそう、聖蹟桜ヶ丘駅前のカフェ【草苑】に、私のアクセサリーを期間限定で置いていただくことになりました☆

お近くにこられた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

近々、地球屋があったとされるロータリーにある洋菓子屋【ノア】にも置かせていただきま~す

聖蹟桜ヶ丘で、ラピスラズリのアクセサリー☆耳すまをたくさん感じていただければと思います。

お楽しみに!