イェーイ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

イェーイ

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-20091019191247.jpg

時間が遡ったようなテンションの写真ですが(笑)←そーでもないか

昨日見に行った芝居は、劇団カリバネボタンというところのもの。

大学で同じクラスだった町田くんが出演していたのでみてきました~♪

いやぁ、知り合いの芝居はよく観に行きますが、同級生のはなかなかない。

客席にいるのに、なぜか緊張するわたし(笑)

不思議な気分で1時間45分を過ごしました☆

いちいち、【お、でてきた】とか思いながら(笑)

わたしの同級生たちも、わたしの芝居をそんな風に観ていたんだろうなぁ☆

同級生の頑張っている姿は、何よりの刺激!

同級生といえば、最近よくテレビに出ているお笑い芸人の【ナイツ】の土屋くんもそう。話したことはないですが(^-^)

いろんな友がいます。みんなそれぞれの道を歩んでおります。

頑張ろうぜ、三十路~ズ!!