初めての。。 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

初めての。。


人生、初めて というものは、


なんでこんなにドキドキするのでしょうラブラブ


昨日、生まれて初めて・・・


フィギュアスケート観戦をしましたラブラブ!


しかも、埼玉スーパーアリーナに入るのも初!!


ドキドキドキドキ・・・


妙にそわそわしながらホットコーヒーを買って席について、


始まるまでの間、隣に座っているご婦人たちの話に耳を傾けていました(笑)




フィギュアスケートを見るのは小さいころから好きで、


伊藤みどりさんが現役の頃は、ただただテレビの前で応援していましたが


あるディレクターさんの「絶対、生でみた方がいいビックリマーク」との一言で


たしかに・・・と納得。


それから約2年ほどときを経て(経ちすぎ?)


ようやく見にいくことができましたグッド!



やっぱりね~~~~~


百聞は一見にしかず


ですよ音譜 最高でしたアップ


リンクの氷が、スケート靴でシューーーーーーーーって削れる音、


選手の動きと音楽に合わせて鳴り響く手拍子、


小さい子供が声援を送る姿、


その空気がすっぽりアリーナに包まれて、


最初から最後まで、楽しめました目



選手たちの集中力、すさまじかったです。



今シーズン初のプログラムも見れたし、


ゲストスケーターの荒川静香さんの演技も堪能できたし


(美しかった恋の矢


それはそれはHappyなひと時を過ごすことができました。


またぜひとも観にいきたいなぁ虹