Thailand | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

Thailand


本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


川の近くにある、花市場。


ブーケ1ヒマワリフラワーマーケットあじさい黄色い花


日本じゃ見られないような花を使ったアートがたくさんみれます虹


すごかったなぁ。



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



いろんなとこにある木が、よくこんな風になってます。


かわいい星



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

こっちは鳥?


思い切ったセンスにびっくり晴れ






タイになんでいったかというと・・・


いろんな偶然が重なってタイになったんだけど、


ちょうど友人が何人も滞在していて、


めちゃくちゃ楽しいタイ旅行になりましたクラッカー


暑さにも1日で慣れたし、食べ物も予行練習のおかげで楽しめて。


いつかまた、ふらりと行きそうな国ですおやしらず


電車にもたくさんのったしねドキドキ


わたしは3泊4日だったんだけど


時間があれば、あと1週間くらいいたかったなぁ。


南のほうにもいきたかったし、ウィークエンドマーケットにも


チャイナタウンにもいきたかった。


もともと海外に行く時はローカルなところを求めてあるく方なので、


そういった意味ではバンコクだけでは物足りませんでしたひらめき電球


やっぱり実際目で見て、肌で感じるものって全然違う。


もっともっといろんな国を見たいと思いましたラブラブ!


次はどこに行こうかなロケットいつかは月に!!(笑)




まだまだ続く