今度はこっちの! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

今度はこっちの!

母校訪問ドキドキ


今度は大学に続いて、高校で~~~す


もしかしたら、卒業以来カモ。敷地内に入ったのは。


私がいたのは、「都立両国高校」ですラブラブ結構有名人を輩出しております。


めざましテレビの大塚さんや、石田衣良さん・・・


一番知られてるのは、やっぱりなんといっても芥川龍之介でしょう。


「芥川龍之介、私の先輩なんだ」音譜


まちがっちゃいないけど、なんだか面白いフレーズですwww






本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


都立なんですが、最近中学が併設され、中高一貫になりました。





本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


自転車置き場。なつかしい~~~~


チャリ通学じゃなかったけど。にひひ




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


どど~~~~~~~ん!!


でっかい校章ひらめき電球歴史ありますね~~~




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

毎日通った通学路。わたしがいた頃とはずいぶん変わったけれど、それでも愛着がわきますアップ





本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


はい、普通に郵便局!!


え、これが何?って?


これはですね・・・・・ここで買った切手を貼りまして・・・・・・・・・・・・



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


大学の願書をだした思い出の場所。


何学部にするか、最後までなやんだっけな~~~~。


休み時間にこっそり抜けだして、ここで出しましたかお


ぎりぎりに出す子たちが、みんなここで出してたっけクラッカー



って、ほんとに普通の写メばっかだけど、


「部活ですんごい走ったな~~~」とか


いろんな思い出があふれてきて、めちゃくちゃ楽しかったです。



そのあとは、食事会ナイフとフォーク


決してしばらくぶりではない同級生や後輩たちとの会話も、とっても有意義な時間でしたラブラブ


やっぱね、友達って、すごい大事な存在だねベル宝だね。