ご無沙汰九州レポ! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ご無沙汰九州レポ!

レコーディングの日々。


怒涛~~ドキドキ


九州レポを忘れたわけではありませぬ。


あっためておいたのよラブラブ


では、ちょいとみなさん時間をさかのぼって、おつきあい願います~~~クラッカー




5月14日(木)


10:00 ホテルチェックアウト。博多の日差しはやはり東京よりちょっと強い。


相変わらずすごい荷物のため、この瞬間だけいい天気を恨む。



「晴れの日と・・・雨と・・・・くもり・・・・・どれが一番好き???」


「くもり~~~~~~~~~~~~~~~~!!


いまならこういうでしょうグッド!


雰囲気もなにもあったもんじゃないですね(ひどいわたし)


あ、ご存じじゃない方のためにいいますと、「おもひでぽろぽろ」ネタですドキドキ


さて、そんな話はさておき、博多からJRで久留米駅へ。


ドキドキわくわく。


とんこつラーメン発祥の地ビックリマーク


九州ツアー後半戦初日ビックリマーク


気分上々で、到着~~~~~~~、とそこに見えたのは・・・・・・



ド~~~~~~~ン目



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200905141107000.jpg


と、とけい!?太鼓!?


いや、なんだか不思議だぞ。


ん?あたりをみわたすも、交番がない。


お店が・・・一軒しかない。


おかしい。電話でちゃんと聞いたはずなのに・・・・・・・


(前日)

「明日そちらのホールを使わせていただくものなんですが、ホールの付近か久留米駅前に、時間つぶせるお店ってありますか??」


「それでしたら、久留米駅前にありますよ~~」



ん~~~、駅前にはミスドだけが光って見える。


どでかい荷物を持って歩けるわけもないので、とりあえず、ミスドへ音譜


まずわたしがやらなくちゃいけないのは「詞」であります。


なにがなくとも、「詞」であります。


朝からミスドに大荷物で入る客なんてなかなかいないでしょうショック!


みんな物珍しそうにみてきます。


ええ~~~い、気にするものか!!


今一番こわいのは締切なのだ。


一時間が過ぎ・・・・・


二時間が過ぎ・・・・・


ホールの入り時間になるまで、書き続けましたあせる


コーヒーのお供には、いまはやりのコレビックリマーク



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200905141128000.jpg


ポテドとドーナツバーガードキドキ


コーヒーたくさんおかわりしちゃいました。


ありがとう、ミスドさんひらめき電球



で、ようやく久留米市民会館へ到着。


かわいいホールだ~~~~~ラブラブ


昔ながらの小さいホール。会議用に作られたホールなんだって。


だからとても変わった形をしています。


お客さんが近くて、とっても楽しかった!!


なんとかどうにか無事終えることができ、この笑顔w



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200905142115000.jpg


そこでふと思い浮かんだのが、久留米駅のこと。


地元の方によくよく聞いてみると・・・・・


「あ~~~、お店がたくさんあるのは西鉄久留米駅よ」


なるほどなるほど、そういうことですか長音記号2


今度くるときは、西鉄を使ってみようドキドキ


終演後、みんなで熊本へ~~~~~~


あ~~~、次回久留米に来るときは、絶対、ラーメンと鶏肉をたべるんだぃビックリマーク